人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20120203 恵方呑み@ポン2

フェイスブックやツイッターをビジネスに使うってどうよ。という話を某WebスペシャリストとのMTGで話題に。友だちみんなを訪問して「いいね」営業するの面倒じゃね?なんて話しているうちに、知人の投稿がスマホに通知される。勝手にタグ付されて、打合せでいないと言っておきながら、ゴルフを断っておきながら、酒場で呑んでるのがバレちゃって〜みたいなこともあるそうで。



深夜、ポンデュガール2に行くとAオーナーが業務に参戦中。久しぶりなのかトリュフのスライサーが逆にして戸惑っていた。ポールで独立予定のロペス氏が日付が変わった直後に中央区役所に駆け込み入籍を果たしたそうで、その流れでのお祝いに同席させていただきました。ドラマティックに生きて、若いっていいなあとつぶやきながら窓際で撃沈。とまれ、おめでとう。オット写らず。
20120203 恵方呑み@ポン2_b0166747_12203825.jpg

by t-jack2121 | 2012-02-03 12:22 | 外で呑む。

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121