人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月29日 すしざんまい奥の院

2011年6月29日 すしざんまい奥の院_b0166747_10462880.jpg

デザイナー女子が深夜営業することを知るクライアントが、オンライン上でワシ抜きの指示で校了するの図。六年来の付き合いゆえ許しちゃう、というかある意味助かる。だって2時までずっと待ってられんし。てなことでチト席を外しますとCcで送信してドロン。


まる二日も米粒を食べていないことに気づいてちょっとスシ。ポジティブに海産物をいただく人が減っているせいか客も少なめ。身体への影響を考えてというなら、他人のタバコの煙の方がよっぽど悪いって。そんなの気にせんと漁師さん農家さんを思って喰わにゃ。


先日レディー・ガガがすしざんまい六本木店に訪れたが、当初はこの奥の院を訪問する予定だったとか。築地に来てほしかった。職人さんとカウンター越しに食物連鎖の話、安全が担保された食の提供が難しくなっていくのかなあ、とか。今宵も手酌で三合、で帰社。
by t-jack2121 | 2011-06-30 09:45 | 外で呑む。

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121