人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月9日 テルミニ〜酒仙堂

2011年6月9日  テルミニ〜酒仙堂_b0166747_19453570.jpg

某社の依頼でジェラートのテイクアウトをリサーチ中だが、店で食べるのと違いほぼカチコチに凍ったアイスクリーム状の。ジェラートはヘルシー感があり良いんだけど、やっぱアイスはハーゲンダッツねと皆が言います。クレープグラッセ、売れすぎてるみたいね。


夜、ブログで繋がりはや数年のこちらの先輩と。半分シゴトぉ?みたいな話や三越へのお供などを経てテルミニで晩ごはん。珍しく料理の出足が少し遅かったので一本目が空くのが早かった。結局ワイン三本呑んで、パスタの後にラムも食べてエンジン回りっぱなし。


のち酒仙堂に行くも早々に撃沈しちゃってスミマセン、お師匠さん。水飲みが足らなかったかもなあ。お帰り後は暫し仮死状態、覚醒したら銀座のカレー王氏がおられ看板まで外食論。写真の右に見えるケータイは、お師匠の。つぶやきっぱなしって、疲れません?
by t-jack2121 | 2011-06-10 09:45 | 外で呑む。

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121