人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年5月19日 スレ違い@エクスプレス

2011年5月19日 スレ違い@エクスプレス_b0166747_15463161.jpg


水曜、過日リサーチした店に七月開店を決めた知人と再訪。しっかり食事して二〇時前に終了、のつもりが取引先から、東銀座なうの連絡。2常務1部長1女子という構成では断れませんって。速攻戻って三軒ハシゴ、1常務をホテルダイエーに送り届け無事に終了。


木曜、気温上昇の中、タケノコ大の麺固め八五〇円@共楽、二日酔い撃退。のちMTGで六月七月のオープン店情報を確認。また、震災で延期になったFABEXが6/1より開催@幕張メッセ、そのツールも。あと10日なのに今ですかって。あっはっはと笑ってお開き。


夜、神戸より上京された氏がコリドー街を徘徊中との一報が。万が一、スレ違うとしたらこの店だろうと、いちお顔出し。多分このお方かなと思しき男子を発見。僅か25センチほどの距離からメールをするが、気づく風もなくて。やっぱ人違いか〜とごはんに集中。


昼の野菜不足を相殺するにふさわしい二皿。カト氏ディレクションの煮こごり風の一品は旨かった。茶化してゴメン。グラス三杯呑んで健やかに仕舞い。翌日、神戸氏からのメールで、やっぱ25センチ先にいらしたことが判明。恥ずかしがり屋なもので。次はぜひ。
by t-jack2121 | 2011-05-20 09:50 | 外で呑む。

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121