人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年1月28日 捲土重来。

残念なことが一つ。数年にわたり携わった某社の仕事、コンペで勝ち取ることが叶わず。良かったこと一つ。負けた悔しさより磨きをかけたい欲がまだまだあると気づいたこと。言い訳ではなく今回、ホントに納得しています。とまれ相棒氏よ、おつかれさまでした。

2011年1月28日  捲土重来。_b0166747_16141873.jpg
グループ店を片っ端から電話しポンデュエクスプレスでアタリ。カッと呑んでガッと食べてのつもりが、パンをおかわりしちゃってオナカいっぱい。週末にしては込み具合もホドホド、店長はちょいとお疲れ気味か。お〜いガンバレ。でもワインはお約束の表面張力。


2011年1月28日  捲土重来。_b0166747_16143670.jpg
牡蠣とベーコンのグラタン、グッジョブ。四杯呑んだのちバー気分でもないなと逡巡していたらグラッパがでてきた。呑ませたいのね、カトちゃん。こちらのグループは来月、社員全員でフランス研修旅行です。ワシもホンモノを勉強しに、都内を駆けてみよっかな。

2011年1月28日  捲土重来。_b0166747_16152837.jpg

by t-jack2121 | 2011-01-29 10:09 | 外で呑む。

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121