<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0166747_13493393.jpg


今年は過去にも記憶がないほど、暖かくて穏やかな正月三が日を過ごしました。年末はギリギリまで仕事に追われるも、大事なお取引先や気を使わない友人との忘年会のみを行い、大晦日にはオフィスの大掃除。お休みも賞味3日程度でしたので、ガッツリ休んだ気もせずスムースに仕事に入れそうです。


今月には郷里の母が80歳を迎え、6月には独立12年のひと回りめが完了(予定)。50代を過ごす友人知人のライフスタイルも変化が見られ、と同時にボク自身の公私におけるお付き合い方も変わってきた感じがあり。人生を走る抜けるこの早さは、まさにマッタなし。アレコレ考えることが多くなるのも年齢なり〜ですねェ。


昨年のブログ更新は過去最少、今年も相変わらずだと思います。健やかに慎ましく日々を過ごし、気が向いた折には何かを記しに此処へこようかと…。皆さまのご多幸を心より祈念しつつ、2016年をゆるくのんぼり歩もうかと存じます。
[PR]
by t-jack2121 | 2016-01-03 13:54 | ほんとに雑記。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121