20140717 「WATERLOO」@銀座2丁目


b0166747_19145380.jpg
昨晩、外資系ホテルに勤務する後輩女子が来社。シゴトくれるのかな〜と思いきや、自身の異動の話。マーケティングから営業に、しかも東北某県のホテル。席は東京に置くらしいけど、復興バブルの落ち着いた仙台を中心に営業活動するのは大変そうだ。不安になっても仕方ナシ、さっさとメシ行くぞと銀座2丁目「WATERLOO」。ワーテルローじゃなく、魚樽?でもない、ウォータールー。スターターの枝豆の冷製スープ、ちょっと塩味が強かったけど夏っぽくてマル。この店はリヨングループの中でもビールにこだわりを見せる英国風パブの雰囲気を持つ店。ワインもいいけどダーソー割もねと、ウイスキーも数種類おいており、短時間かけつけ一杯にもオススメな店であります。

b0166747_19145967.jpg
b0166747_19145887.jpg

ひと月以上も更新しませんでした〜の間、急ぎの案件に埋没していました。24P仕様を10日で12P仕様を7日で、立て続けにメニューブックの制作をやっつけ、タイ料理を現地の方と撮影し、ハイボールバーのプロモーションを済ませ、記念展示のプランニングをする。若い社員に丸投げしようにも、受注者が一貫で着地させる体制ゆえソレも叶わず。とまれ、決算月もおかげさまで〜の内容にて10期目を無事に終えられるよう努めておるところでございます。3連休前のハナキン、今日は深夜スタートの撮影のため強制休肝日と相成り。ひーん。


[PR]
by t-jack2121 | 2014-07-18 19:17 | 外で呑む。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121