人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20140321 Karen Souza

20140321 Karen Souza_b0166747_11442230.jpg
愚息を会社に呼びつけ、DM封入900セットのバイトを頼んだ。5時間の約束が、お茶のんだり無駄話をしているうちに1時間ほど経過。途中へばったのでローソンへお茶を買いに遣り、さらに20分ほど経過。結局、予定時間に終わらず強制退去させたが300の残。大した働きもせず予定以上のバイト代を手にしたヤツ。

ヤマトに頼んで集荷を遅らせなんとか無事終了。その連絡を入れてやると「お疲れ様。たいへんだったねー」の返信メッセ。タイヘンだったのは、オマエの手が遅いせいだし、なぜオマエが上目線なのだ? もう二度とキミには頼まない。就活だろうが就職だろうが、早いウチにたくさんの辛酸と苦渋で満たされるよう、チチは期待しているよ♪

深夜シゴトの合間に久方ぶりのバー。訪れた際に、明らかに酔っ払った店主を見るのも久しぶりだ。隣席の着物のママさんも突っ込んでいるし、人のこと言える立場じゃないけどカラダ大切に。風邪ひいたまま立ったらイカンよ。

カレン・ソウサ、2007年リリースのアルバム。夏ならボサノヴァの「エルディッサ」もいいけど、これも定番に良い感じ。2杯半(←半量は店主おごり)で切り上げオフィスに戻りようつべ。カレンを見つけBGMにシゴトをするも、メロウなトーンで瞼もトロン。堕ちるまで早かったこと。



by t-jack2121 | 2014-03-21 12:08 | ほんとに雑記。

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121