20140205 剣菱 樽生酒

前日はイロイロあったけど愉快な一日だったなァ〜と会社で喋っていると、旧正月を向かえ大殺界が終わったからだ、と隣席の相棒氏。宿命大殺界中でもある我が身ながら、なんでも佳き方向に捉える楽観的性格。よくは知りませんが、運気の変わり目はちょうど今の時期らしく、ゼロリセットされた最後の四十代をユカイに過ごしたいと思います。

今年初の西新橋「つくね」。22時前の入店、若干品切れもあったらしくオリジナルのつまみが2品供される。爆発的増加の中性脂肪と高血圧、腎臓系もイエロー、という検診結果を告げて、減塩仕様の串焼きに塩ナシ升酒を二合。十五年来の知人から差し入れにハーゲンダッツを、また店主からは剣菱の一升樽をプレゼントされた。今度店で開栓するからとキープ。いや〜ナカナカ、この夜もユカイでした。
b0166747_11044211.jpg

[PR]
by t-jack2121 | 2014-02-06 11:06 | 外で呑む。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121