20131209 牡蠣と白子のグラタン @gigino

近所のイタリアン酒場で、冬になると出てくる定番がこれ。メニュー黒板に旬の食材を見つけたり、店主から囁かれたりすると、さほど好物じゃないものでもつい頼んでしまうことがあります。季節ものは特別ですね。とかいいつつ、昨晩は何を食べたっけ?と、忘れちまったものをデジカメで思い出したり。シゴトでは家庭的年齢的にもどうよ?というメンバー構成でウェディングツールの企画制作が始まったし、キヲク力も感性もチト磨きをかけないと年を越せないゾと、ムチを入れて師走を過ごす今日このごろ。
b0166747_10285136.jpg

[PR]
by t-jack2121 | 2013-12-10 10:30 | 外で呑む。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121