人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年12月6日 お茶漬け風なラーメン

必要に迫られてフェイスブックを始めました。いや、友達を増やしたいというよりもクライアントにおいて検証する意味もあり。ミクシィは塩漬け。でも氏名を明らかにして繋がるって自営業は問題ないけど、企業人だとそれなりに気を遣うだろうなあと実感します。


大勢で集まる呑み会でも写真をとってアップロードする姿は当たり前。過日行った打上げも同様でした。仕事がら日中はデスクワークが多いボクは、心許せる友だちは別として、オフくらいノラネコみたく徘徊したい。ましてや居場所など突き止められたくもないし。


とても寒い夜、今や顔見知りとなったちりめん亭にて芋焼酎お湯割りを三杯、そして〆には梅しそ塩らーめん。さすが、やっぱり〆はお茶漬けですよね〜って店の人がニコニコ。ボクも隣の定年還暦組のオッサンたちと同じ空気だったのかなあ。友達になろうかなあ。
2011年12月6日 お茶漬け風なラーメン_b0166747_9342927.jpg

by t-jack2121 | 2011-12-07 09:34 | 外で呑む。

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121