2011年11月21日 おでん@おらぶさる

ホームレス寸前でハローワークに駆け込み幸運にも就職できたデザイナー、を採用した会社の連中と呑む。難民のように痩せこけていたらしい当人は二年経った現在、社長を超えるスキルを持つまでになりましたが、ランチは相変わらず、二五〇円の高カロリー弁当。


そんな彼に某店のWEB構築を依頼します。既に完成したデザインをWEBに置き換える程度だけれど、他人のデザインを見ることで更に制作スキルもアップするでしょう。あと彼に足りないのは新鮮な野菜と婦女子。料理好きの彼女ができるといいね〜な独身三〇歳。


打合せを兼ねてORABSAL。スタッフに讃岐で修行した人が増え、安定した麺の提供に期待が持てます。夜の居酒屋タイムも月曜ながら盛況のよう、寒くなる冬はおでんで一杯って感じかな。そのおでん、悪くないけど白だし?なのか角が立っている感じで修正要す。

b0166747_11764.jpg

[PR]
by t-jack2121 | 2011-11-22 10:06 | 外で呑む。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121