2011年7月 23日 足ふみ、手ごね、体力不足。

b0166747_16291724.jpg

トシとると体力が…といいつつ、何となく意識しないでやり過ごしてきたけど、やっぱダメだわ〜と強烈に自覚しました、水曜に。来月開店するうどん屋の社長に誘われ、夜中にうどん作り工程を視察し試食するというもの。朝七時まで。いや久しぶりです、完徹は。


そのダメージは翌日のみならず、翌々日まで続く。でも改めて、飲食店経営者はスゴイなあって感心しました。一睡もせず昼営業に向けて仕込みをする人、そのまま夕方まで呑みに行った人、みんなバケモン。つか、頑張るほどに稼げるって実感があればヤルな絶対。


そんなことで今週からお盆前までびっちり忙しくなりそう。ソコソコ裏銀座でメシは食っているのですが、深夜に出かける頃は憔悴しちゃって。写真のうどんを捏ねている人は社長、一回りトシ下。体幹を鍛えスタミナ付けんと、若いモンに負けている場合ではない。
[PR]
by t-jack2121 | 2011-07-23 16:30 | ほんとに雑記。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121