2011年7月19日 エスカベッシュ2@PdG_Ex.

b0166747_11232350.jpg
今月も残すところ10日あまりというに結構シゴトはヤバいことだらけ。やっとサイト制作のメドがついたと思ったら、別件で依頼したライターには断られ、うどん屋の社長との息があわずロゴが着地せずと、気ばかり焦っている今日この頃。いかがお過ごしですか。


繁盛店は週明けか深夜がオススメとばかりにエクスプレス。8月1日から業態変更する当店、および新店舗オープンがお盆明け?なこともあり、スタッフのシャッフルが行われるらしいスね。鉄板のある新店も楽しみではあるが、カレー店の夜営業も興味があります。


夏の酢の物エスカベッシュ、今日は真鯛で。ほか野菜づくし。〆に鳥の蒸し煮をいただくもかなりボリューミーだったので、隣にいた常連W嬢におすそわけ。最後にグラッパを一杯呑んで零時にお開き。降ったり止んだりの不安定な天気も、呑む間ずっとは雨上がり。
[PR]
by t-jack2121 | 2011-07-20 09:21 | 外で呑む。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121