人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月16日 ザガットサーベイ

2011年6月16日 ザガットサーベイ_b0166747_11362271.jpg

ザガットサーベイの投票、投票すると完成本がタダでもらえるらしく早速の投票。訪れた経験のある店も多いが、この一年にとなると結構少なかった。とまれ、リストアップの可否は誰が決めるのだろうか。あってほしい店が無くて、は?って店があったりと不思議。


でも、こんな機会に自分の中に刺さっている店々の印象を整理するのも面白い。なぜにワシはその店に足を運ぶのか、客観的に考えることで、リピーター増を目指すヒントにも成り得る。投票期限が26日ですから興味のある方はこちらからエントリーしてください。


夜は東銀座のだるま亭で晩ごはん。二二時過ぎ、店も入れ替わり時間かすーっと客が引け静かな中テレビ音声が響く。さて、漬物をいただいたせいか食事中ずっと小蝿がワシにまとわりつく。やがて料理人がパシっ、ワシもパシっ。とりあえず、二匹は征伐した模様。
by t-jack2121 | 2011-06-17 11:37 | 外で呑む。

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121