2011年4月6日 桜の満開宣言なのに休肝日

てなことで木曜のランチタイムは花見に決定。天気も良さそうだし、麦酒付きでどうスかね、ゆえ外回りは控えようかな。などと決めた途端にシゴトが一気に始動しました。凍結された案件も解凍され、少し溶けて小さくなったが見事復活。チームの皆にも吉報かな。


夜メシは近所のなか卯で豚カルビとんこつうどん。ラーメンスープ風、削り節をかけていただくスタイルだがワシ的には久々のダメだし。あと外国人従業員、注文は間違うわ私語は多いは声の周波数がキツイわで食欲も減退。帰国しない人は図太いんかなあの印象ス。

b0166747_2312473.jpg

実際はミニうどんとミニ親子丼。炭水化物が過多、休肝したからウオーキング行くで。
[PR]
by t-jack2121 | 2011-04-07 00:01 | ほんとに雑記。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121