2011年4月1日 ポンデュガール。

b0166747_1614337.jpg
金曜、ドルチェチェーンの社長と打合せ。創業から六年目、今月から提携により出店が加速するため、より濃ゆい業務サポートをすることに。この時期ホントありがたいお声がけス。小規模店とはいえ四月から七月までに九店舗も出店するけど大丈夫かな、この時期。


夜はポンデュガール。実は今年初めて。ボトル一本呑んで、前日誕生日だったスタッフのS氏にゴチして、ガッツリ食べながら仕事の反省会。おすすめワインは濃厚ハニーなテイストで呑み応えあり。この夜は女子比率高めながら騒がしくなく、深夜の回転も少なし。


ストウブで蒸し上げた豚肉は、しっかり脂落ちしてコラーゲンもりもり。料理は概ね千円アンダーゆえ相変わらずの高コスパ。スタッフが男組のわりにおとなしく感じられたのは芝居やコンサート同様、お客のトーン次第かな。店の前の桜は三分咲きといったところ。
b0166747_162373.jpg

[PR]
by t-jack2121 | 2011-04-02 16:01 | 外で呑む。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121