2011年2月24日 銀座テルミニ。+2

b0166747_17243886.jpg
木曜、弊社で最も大切な取引先の2常務を相棒氏とテルミニで迎撃。仕事抜きで飲食を楽しめる数少ない方々、この夜も、こんな店をやれたら良いよなーってな会話。ま、お会社は強烈な個性を持つオーナー企業ゆえ小さく稼ぐ < ガッツリ稼ぐ体質ではありますが。


幸ちゃんセレクトが冴え渡り四人でワイン五本空けル。メシも旨いし密◯モノも嬉しい。ワイン好きが作る店だねとお連れも喜んでくれた。真っ当な志の商いについてての話も弾む楽しい夜。お土産も有り難く。のち六丁目のそば鳥で焼酎の蕎麦湯割を呑みもう一軒。


銀座でワイン。という名の店。こちらの経営者がお知り合いとのことで、ここでまた一本空けました。何をつまんだか記憶にないが、呑んだボトルは記録にあった。十八時の開始だから都合七時間くらいかな。前日に休肝したこともあり身体に酒が滲み込む様。痛飲。
b0166747_17254418.jpg

[PR]
by t-jack2121 | 2011-02-25 09:24 | 外で呑む。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121