2011年2月23日 本日休肝日。

富士山の日だったんですね、223の語呂合わせで。日経に出ていた静岡県の全面広告で知りましたが、掲載料が相当安くなったにせよ、やるねシゾ〜カ。ウチも来年開通予定の新東名に絡む仕事が来ましたが、残念ながら現地に赴く機会もなく、クルマもないし〜。


さて、春の歓送迎会シーズンに向けた仕事が大詰め。終わるとすぐ初夏に向けた対策も開始。個人店は主が全てを指揮せねばなりませんが、企業は現場とは別に企画部隊を持つ。でも怖いのは、現場感覚と見えない意識のズレ。我々も同じ空気を吸っておかなくちゃ。


久しぶりの深夜ウオーキングから帰ると某取引先からメールあり。深夜まで大変な外食企業。とまれ、立場<売上<顧客を一所懸命に考える大切さ。少しでも楽しく質の高いサービスをと、受け皿に酒をこぼすが如く、日々をもうちょい頑張る姿勢に頭が下がります。

[PR]
by t-jack2121 | 2011-02-24 09:18 | ほんとに雑記。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121