2011年2月10日 深夜まで酒仙堂にて。

b0166747_15445958.jpg
金曜、遅めにバーで合流する予定あり。その前にサクッと呑もうと思うも仕事の仕舞いがつかず、途中に待ち合わせのお方よりリクエストもあったり。ならば、バーについたらオイルサーディンでエールをと考えていたら、既に満席状態、で図らずもスタンディング。


ワシどころか師匠までも暫定の立ちとは珍しき光景。身内的盛り上がりはともかく、入店が叶わなかったお客様には大変申し訳なく。とまれ、賑々しく会話もたっぷり弾んだ楽しい夜。お師匠そして奥方様、この場で恐縮ですが、お土産誠にありがとうございました。
[PR]
Commented by taikomochi-otona at 2011-02-13 07:10
こちらこそお世話になりました。
T.J氏がいればゴールドカードは要らんね。
またよろしくお願いします。
Commented by t-jack2121 at 2011-02-14 14:53
>太鼓持さん
あ、大それたことを申し上げました。つか、ゴチになるかも〜
のためにも、カードは引き続きご所有されますよう♪
by t-jack2121 | 2011-02-12 15:45 | 外で呑む。 | Comments(2)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121