2011年2月2日 強い店を目指す看板考

b0166747_1815444.jpg
で、前日の続き。日本酒兼ネルの看板が気になったので撮りました。ウチはこんな店なんでヨロシク、というメッセージ。当店の性質や想いをご理解いただいた上で入ってね、というスタイルが強い個人店で増えています。つか、確か身近な店にもあったような気が。


b0166747_18163628.jpg
そ、あった、銀座テルミニ。オーナー氏がいた頃は「ハゲたおっさんとヤセたおっさんがやってるマズイ店」的な行が爆笑モノでした。で、新宿の店主に訊いたら、やっぱ参考にしたそうですよ。そういや料理の専門誌にも出てたしね、影響力ありまんな〜A生さん。
[PR]
Commented by taikomochi-otona at 2011-02-03 20:59
良い視点。良い企画。
Commented by t-jack2121 at 2011-02-04 09:26
>太鼓持さん
まこと、攻めて守る、ですよね〜。
こうせにゃ大人の階段のぼれん方もおりますけん。
by t-jack2121 | 2011-02-03 18:16 | ほんとに雑記。 | Comments(2)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121