2011年1月26日 夜の月島ウオーキング

水曜、五年前に書いた文章を書き直すという珍案件が発生。で、改めて読んでみるとこれがハズカシイほどのリキミ加減。おまけにリズム感も抑揚もないトホホな文章。てへ、若かったしィ♪では済まされんッ!お金を払っていただいたお客のため五年ぶりの大奉仕。


そんな中、某メルマガで紹介された脱力系の求人広告を発見。大笑いだが、店長さん必見ですよ〜。脱力系といえば、二年ほど前にこちらの居酒屋のサイトがネット上で大評判になって実際に行きましたっけ。至って普通、で旨し安し、サイトのツカミは最高でした。


さて、今夜はワシが賄い担当で@事務所。ポテトサラダ、長芋と玉ねぎとジャコのお好み焼き風。相棒氏体調不良で早めの店仕舞い、ならば運動不足解消にと小一時間ウオーキングに出発。すしざんまいさん、寿司大さん、もんじゃ屋さんを横目にガンガン歩く歩く。


築地四丁目交差点⇒勝鬨橋⇒もんじゃストリート⇒相生橋⇒越中島⇒永代橋⇒新川公園⇒隅田川テラス沿い、ふぃ〜。こんな感じでいい汗。さすがに平日の二二時半頃は人影もまばら。もんじゃストリートも全然でしたね〜。たまには食べに行こかな、お好み焼きを。
b0166747_23412533.jpg

[PR]
by t-jack2121 | 2011-01-27 00:01 | ほんとに雑記。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121