20101203 プレミアムウオッカ@銀座 酒仙堂

b0166747_1237034.jpg
集中豪雨の音で目覚めた金曜、都心の午後の気温はナント二三度。朝から西新宿でクライアントMTG、のち彼らとの忘年会。総勢十一人で中華を堪能したあと、三人だけで新宿三丁目のワイン屋。ナイスな店、さすが相棒氏、ここ別の機会に訪れるので詳細は後日。


丸ノ内線の終電に間に合った安心感で、久方ぶりのバー。柑橘気分でオレンジなプレミアムウオッカでクールダウン。口当たりが良いので、呑むペースが早くなるのね。ま、口では一杯だけとは言うものの、一杯で済むわけもなく、またそれでは店主に申し訳なく。


で、もう一杯もプレミアム系。麦酒、紹興酒、焼酎、ワインと呑んできてコレ、身体もヒーハー状態。しかし、隣席の常連氏の、悪魔の囁きに負けて〆のラーメン@じゃんがら。こうして翌朝、相当の罪悪感を覚えるも、十七時頃には立ち直る自分に拍手を贈る。
b0166747_12373215.jpg

あ、しなやかな指先は、バーの主。つか、レンズ近すぎっ。
[PR]
by t-jack2121 | 2010-12-04 10:36 | 外で呑む。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121