20101117 回鍋肉@銀座三丁目 中華だるま亭。

b0166747_1337375.jpg
ネットでこんな記事を発見。ノロウイルス。弊社も給食会社で数年にわたる元保健所の方へのインタビュー経験から、利用客の発症は企業にとって致命的であることを知っていますが、とまれ、特定企業へのコメントは避けつつも手洗いと厨房の殺菌はこまめにね。


水曜日、チャイな忘年会販促を担当する相棒氏、おつかれさまでした。校了後、中一日で発送というスペシアルな納期にシビレます。クライアントさん、他社よりもスタートが遅かった分しっかり頑張って。しかーし、ワシらの忘年会、他でやっちゃうから許して。


さ、気分は中華。本当は節約モードだが、だるま亭なら大丈夫さ。深夜に油物という懸念を除けば不足なし。厨師にチワッと挨拶すると、突き出しの後、炒め物がドンと二人前の量。紹興酒三合、焼餃子、玉子野菜炒め、回鍋肉が二名で三三百円。驚愕、満腹、謝謝。
[PR]
by t-jack2121 | 2010-11-18 09:37 | 外で呑む。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121