201001001 破っちまった休肝日

b0166747_11133614.jpg
さあ10月突入です。今日は新丸ビルの某店でイベント打合せ。宴で使用するスライドデータと式進行の台本を作ったのでその確認など。のち、今月末オープンのコレド室町の某店でプロダクションを入れたメニューMTG。その間に病院で切開した部分のケアも。


いや〜万全な一日でした。で、夜は中高の同級生女子が芝居に出るので博品館劇場。ザ・コンボイの石坂勇が主演なので、そのファンが大勢押しかけ男子は少なめ。同級生の彼女はいきなり演歌歌唱で登場するなど、フルコーラスで二曲を歌う目立ち度で本領発揮。


高校時代は一緒にロックバンドを結成した仲。声楽で音大進学後、音楽教師やラジオ局のリポーターを経て役者の道へ。そして今は、ハーブサロンを経営しつつ芝居やドラマの仕事もこなし、二児の子育てをするスーパーママ。やっぱ土佐のオナゴは凄いの〜と感心。


観劇後、小一時間だけでもと駆けつけてくれた彼女、新橋の酒場MARUICHIにて相棒氏と三人で合流。ならばワシも暫し休肝解禁、うひ。土日のマチネを含めあと四公演。弾けろよと握手で別れ、彼女は一行が待つ別処へ。またバンドやろうと言ったのはホンキか?


さて、その間にポンデュのカトちゃんから略メール。要は今週来店してないし、今なら席が空いているから来て、という内容である。ま、ホントは今週の外呑みは厳禁だったはずですが、身体よりも人恋しさ優先。グラスワイン2杯。ワシは結局、意志が弱いの。
[PR]
by t-jack2121 | 2010-10-02 11:06 | 飲食店雑記。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121