20100813 ポンデュガール・エクスプレス

b0166747_11534410.jpg
金曜、裏銀座の暗い路地にポッと明かりが灯る店に、お盆も関係なく働く
人たちが集います。立ちポンも22時過ぎにも関わらずほぼ満席。ラフな
格好の方が多いのはメディアや広告関連、また自営業や休日出勤の方かな。

このところお客と仕事がらみで呑むことが多く、のんびりとマイペースで
呑めるのが有り難い。顔なじみの店に偏りがちですが、この時間に笑顔で
迎えてくれる店が少ないのでつい通っちゃう。どうせお金つかうなら、ね。
b0166747_11543178.jpg
b0166747_11545917.jpg
サラダとエスカベッシュのあと初めてプレーンオムレツを注文。卵三個と
生クリーム、バターで作ります。コレステロールを気にしつつも〆は定番
焼きカレー。小ビール、ワイン三杯、料理四品、シェアして@三二百円也。
b0166747_11551934.jpg

[PR]
by t-jack2121 | 2010-08-14 11:55 | 外で呑む。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121