20100701 立ちポン定期観測。

b0166747_16521668.jpg
一日に釘を150本以上打ち付けたのは、小学生以来か。いや、人生
初かも。苦楽は共にと、体育会系の取引先の、魔の手に落ちた感じ。
ま、最初は緊張のち適当、何とかなった。やればできるやん、ワシ。


不惑も半ばで職人気分を味わった夜、バー友の姐さんが立ちポンに
いるらしく表敬訪問。彼女ら座りワシ立つ。やがて店で別れた後に
二度座るチャンスがあったけど、女性を立たせるわけには、と立つ。


気づくと立ってるのはワシだけ、しかも最年長っぽい。隣に花屋の
若旦那が座るのにワシが立つのは腹が立つ。で、レロレロの若旦那、
自慢の林檎パッドで泥酔プレゼンを始めるし。大丈夫か、ご家庭は。


この夜は女子が多かったせいか男子スタッフもイキイキ。いいねぇ、
楽しそうで。ワシも元気な女子がいる店で、いじられたいもんだな。
女装するか?カトちゃん。つか、本店に鞍替えすればいいだけカモ。
[PR]
by t-jack2121 | 2010-07-02 09:52 | 外で呑む。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121