20100617 水木の様子をテキストにて。

水曜日、店の上階からの出火で止む無く休業していた立ちポンこと
ポンデュガールExpressが営業再開。ランチは百円円カレーを何と
281食売上げ、夜はグラスワイン300円で提供するという気前良さ。


顔見知りの常連客がたくあん詰めかけ、オーナー&従業員の感激も
ひとしおであったに違いないで。ワシも相棒とカザフスタン帰りの
とみぞう氏と三人で満喫。五、六杯ずつ呑んで一人三五百円ぽっち。


結構酔っ払って翌朝寝坊。常磐線特急の出発20秒前にギリセーフ。
土浦駅ビルで讃岐うどんを食べて、エクセルシオールの喫煙室にて
MTG二時間、移動し料理撮影三〇カットを五時間でクリア。優秀。


終了後の晩飯、アルコール抜きの酸辣湯麺。悶々とするも相棒より
銀座駅直結サッポロライオンにいると奇跡のメール。ちょっと立ち
寄り一杯ひっかけ、あえなく休肝日が潰えるが、気分転換には上上。


だが、デジカメ本体内の接触不良で、データ取り出しができず最悪。
購入五年、超薄型サイバーショットもついにオシャカか。ま、写真
といっても立ちポンの大盛フレンチフライだけど。な、カトちゃん。
[PR]
by t-jack2121 | 2010-06-18 09:33 | 外で呑む。 | Comments(0)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121