人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タリスカーでソーダ割り。

タリスカーでソーダ割り。_b0166747_1122254.jpg

ということで、昨日のオープンイベントはまずまずの盛況ぶりで、うどん2,000玉を完売(つか、ご試食)頂いて無事終了。立ちスペースを入れて35席程度、約10時間かかった。その間、座ったのは15分ほど、若くはないことを思い知る反動を現在も味わい中。夏の終わりの切なさに似た充実感を味わい、次の頭に切り替わるまでの束の間の休息に浸りたい気持ちに、なんとなく。


赤坂のシゴトを終えて銀座へ直行、土曜に誕生日を迎える相棒を祝う席が、バー酒仙堂に用意されていた。日付が変わる前に何とか合流し乾杯。呑み友だちの姐さんからのプレゼントに加え、静岡の師匠からの贈りものもカウンターで披露された。なーんもしないワシとの差がアリアリで困るわ。設立5周年と合わせ近々祝の席を設けるからね、ゆるしてねんねん相棒どの。


バー店主の次なる販促策に乗せられタリスカーのソーダ割り。カラカラに乾いた体に缶ビールを3本流し込んでバーにやってきたが、ここでもまだ割りものを体が欲する。後に残る香味がなかなか、ソーダとの相性もよろしいようで。さて、よい加減で締めようとおまかせしたらマティーニ、でもこれがなかなかハードパンチャー。疲れたワシにとどめを刺す意図的な一杯に思えたのだが。
by t-jack2121 | 2009-08-29 11:22 | 外で呑む。

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121