引っ越し。

ドブログが停止して、3年近く続けたブログを書かなくなり久しい。
その間、猛烈に仕事がいそがしくなり、また禁酒2週間を余儀なく
される事態もあり、このままブログを止めようかと何度も考えたり。


数年にわたるウェブ上でのお付き合いを断つのは辛い。まあ生活感
のない、のほほ〜んとした記事でも読んで頂ける方々がいらしゃる
のであるから脱力感そのままに、FC2と比較検討しこちらへ移住を。


禁酒が解ける頃、それは春分の日くらい。自分で決めたのではなく、
医者の同意を得てのことね。昨年の一年分の休肝日を消化したから
あとは呑む呑むまっしぐら。もう、にごり酒は呑めないだろうなあ。


b0166747_1810833.jpg

[PR]
Commented by 和三郎 at 2009-04-11 16:27 x
そろそろ快気祝いのころでしょうか?
Commented by t-jack2121 at 2009-04-22 20:31
和三郎さん、気づくのが遅くてすみません。m(_ _)m
とうのむかしに、快気祝いをすませたとたん
仕事が忙しく、ブログから遠ざかり中です。
Commented by nmzk at 2009-04-28 11:52 x
お久しぶりです。
「木陰の散歩道」のnmzkです。

本日Doblogのブックマーク・リストで移転先を知りました。
またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
Commented by t-jack2121 at 2009-04-28 12:12
>nmzkさん
ほんと、お久しぶりですね〜
まあ、ぼちぼちと、暢気にやっとりますが、
今後ともよろしくお願いします!
by t-jack2121 | 2009-03-17 18:10 | Comments(4)

蕎麦の笊に顔を埋めて堕ちたことをネタにされています


by t-jack2121